

ありがとう

りくママ ちゃんより 『 消しゴムはんこ 』
 
こんなんいいな~。
作ってみて♪♪

なんて、言っちゃったもんだから。。。
         

070830_2023~01.jpg



上手~に作ってくれました。
忙しいのにありがとう♪♪

また、オーダー願いま~す。 笑


封筒の後ろにも。。。

          070830_2019~01.jpg

 りくくん と りくママ ちゃん♪♪

ふふ、最初画像が小さかったので、てっきり「バラの花?」なんて思いつつ拡大したら~~~!!

おもしろいですね (*≧m≦*)

りくくんとリクママさんの絵が、とってもカワイイ!
moca*さん

お久しぶりです~。
おおー。バラのお花にも見えますね♪ 笑

学校のサインは嫌がるので、
園のサインに使わせてもらおうと思ってます。

お顔のスタンプ、可愛いですよね~。
とっても上手で♪♪


管理者にだけ表示を許可する


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

