スポンサーサイト


ペーパーホルダーカバー

久しぶりの hand made ??
恐るべし夏休み !!! ( あと少し♪♪ )


そこで  トイレットペーパーホルダーカバー。
          ( 何故? 笑 )

070830_2009~02.jpg



柄違いで。。。

              070830_2009~01.jpg

070830_2007~01.jpg


BW と ダンガリー×リネン。

イベントに持って行きます。




夏休み明け 9/8 のイベント。
 Natural Life union in kyushu の 
teshigoto-ten vo.4 に参加させていただきます。

詳しくはまた~~。


      ガンバレ、ワタシ !!!!!

相変わらずかわいいですね~♪
しかも縫い目がキレイ!!!(しつこい?)

マジで買いに行きたいです!!

あと少し…頑張ってくださ~い!!!
こんばんは ^^

シンプルで、長く使えそうなホルダーカバーですね♪
teshigotoーten、今回は旦那さんの仕事の都合で お客さんとしてもいけそうにありません~~。
残念だなぁ。

また、いつかお会いしたいです~~~♪
えぇえぇ、みなさん、長く使えてます(ノ∀≦。)ノ
絶対お勧め!!!

トイレットペーパーホルダーカバーと夏休み
とは、まったく関係ないと思いますけどぉ。。。
シンプルで可愛い~~♪
私は、BWとダンガリー×リネン
がいいかな。ほしいなぁ。。。。

夏休み明けのイベントがんばってくださいね!!
*ちこちゃん*

こんばんは~。
このボケ画像じゃ、縫い目、みえんやろー!!! 笑
キレイと言っていただけるのは、と~っても嬉しいけど♪

はい。ガンバリマス。
イベントは無理かな??
ちこちゃんも園グッズ、頑張って~。
moca*さん

こんばんは♪
イベント、参加されないんですよね~。
また会える日を楽しみにしてま~す。
作品ちゃんも拝見したかった!!
chima*さんのイベントでのハンカチが、
とっても欲しかったです~~♪♪


*みぃちゃん*

笑。おススメ、ありがとう!!!

制作順調??
イベント、子連れ99%やけん、お子ちゃん達ヨロシクねーーっ。
riku は チー君 に会えるんで、喜んでるけど。
まじ不安・・・。 汗。

さっ。制作せねば・・・。
*haruちゃん*

こんばんは♪
まじ~♪haruちゃんにそう言ってもらえると嬉しいな。
いつもシンプル過ぎて変わりばえしないんで・・・。 笑

やーーーっと、夏休みも終わるねっ♪
忍耐の日々だったわ。
季節の変わり目、身体、大事にしてね。

管理者にだけ表示を許可する


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

