スポンサーサイト


参加させていただきます。。。

↓↓↓↓↓  更新しています。 ↓↓↓↓↓

        20070730_320361.jpg

    Natural Life union in kyushu 主催
         『Teshigoto-ten vol.4』

       2007.09.08(土) AM11:00~PM15:00
          ふれあい文化センター
           新館1Fギャラリー
          (春日市大谷6-24)

sakura  ちゃん miki ちゃん と参加します。


ステキな作家さんがたくさん参加されます♪
ぜひぜひ、遊びにいらしてください。(*^-^*)


90 % 。。。


子連れ参加になりそうです・・・。汗。
ご迷惑をお掛けすることもあるかと思います。

頑張ります!!!
ので、どうぞよろしくお願いいたします♪


きゃ~( ̄m ̄〃)!
私的には、すご~~~く嬉しい!!!
お互い子連れ参加頑張りましょう (。-∀-)♪
Rin。さん☆
tesshigoto tenとっても楽しみにしてましたよーー♪
もちろん、行く予定ですっ  
体調に気をつけてがんばってくださいね☆
*みぃちゃん*

ヨロシクお願いしまーーす。
がんばろうね・・・。

*ミホミホ☆さん*

お久しぶりです♪
会えるんですね~。嬉しいな。

私もとっても楽しみです。
お買い物するぞ~!! 笑

あと少し、頑張りますね~。
ありがとうございます♪♪
こんばんは~^^
Teshigoto-ten 、頑張って下さいね☆
私も行きたかったんですけど、
ちょうど予定が入ってて…(TT)残念…
Rin。さんに会いたかったな。。。

今頃は最後の追い込み中かな?笑
すごいですね~パワー感じます!
私は夏休みは手作りモードまでお休みになっちゃいました。

土曜は行けるかどうかまだビミョー、もし行けたらブースに遊びに行きますね!
*かおさん*

こんばんは~。
ありがとうございます♪
イベント、頑張りま~す。
昨日は、早々に寝てました・・・。 汗

私も会いたいなー。
いつか、遊んでください♪
*Little Happyさん*

こんばんは♪
パワー・・・。夏休みは私も全然なかったですよー。 笑

でも、イベントは楽しいので参加させていただきます。
来られたら、ぜひぜひ声を掛けてくださいね♪
こんばんわ~
今頃は追い込みですか?
また、蒸し暑くなってきましたね

土曜日は保育園の行事で残念ながら行けそうにありません><
息子君にも会いたかったな~

イベント、頑張ってくださいね♪
*chieさん*

こんにちは。
お久しぶりです♪

またいつかお会いできたらいいなぁ♪♪

ありがとうございます。
頑張りまーす!!!
管理者にだけ表示を許可する


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

