スポンサーサイト


終了しました。

Natural Life union in kyushu 主催
         『Teshigoto-ten vol.4』  終了しました。

               mono11.gif

        
       たくさんのお客様に足を運んでいただき、
           とても嬉しかったです。
 
            後日、UPします・・・。

           ありがとうございました。





お疲れさまでっす~!!
可愛いものチャン沢山お嫁にいっちゃったんだろうなぁ。

落ち着いたらまた集いましょう~。
Rin。さん、こんばんは★

お疲れ様でした~!
もっと時間があれば、ゆっくり見たかったです。
でも、久しぶりに会えて
お話できたので、嬉しかったです~(^-^)

また、遊びに来ますね♪
お疲れさまでした~。

あのポーチ、早速バッグの中に入れてるよ。やっぱりかわいい^^。 布合わせもタグも最高!!さすがだね。

Rin。ちゃんは何かお買物できた?
Rin。さん
イベントお疲れさまでした(ノ≧∇≦)ノ
連絡がおそくなってすみません。
イベント直前に姫がおたふく風邪にかかって
残念ながら行けませんでした(T-T*)
また連絡しますね。
お疲れ様でした~。
相変わらず素敵な物ばかりだね~。
センスがいいんだよね~。
ゴムだけど無料で付け替えしてあげるよ~。
いつか、会いましょう~(*^。^*)
打ち上げどうだった?
うちはあれから旦那の実家だったよ~(>_<)
イベントお疲れ様でした~♪
なんか私がお隣で申し訳ないって気持ちです。
mikiちゃんのと掛け持ちで私がお手伝いしなきゃいけないのに
放浪してたばっかりにご迷惑おかけしました(^ ^;Δ

しかもカウプレの打ち上げのときも
すっかり忘れてましたΣ(T◆T)
これはきっとまた近々会いなさいということですね。笑

ポーチ、またまた可愛いものが買えて嬉しかったです♪
Rin.さん☆
お疲れ様でした♪
今回は、姫が一緒だったので、あまりゆっくりみれずに残念でした~
ハイチュウどうもありがとうございましたっ♪
*maruちゃん*

応援も当日もほんとにありがとう♪
とっても嬉しかったよー。
バッグも見れたし♪♪(しつこい!!! 笑 )

また遊ぼうね~。
sa*chikoさん

こんばんは~。
お会いできて嬉しかったです。
突然、声を掛けてスミマセンでした。

またいつか、ゆっくりお話したいです。
お身体、大事にされてくださいね♪♪

*かおりちゃん*

久しぶりにお顔がみれて、安心したよ~。
いつも、お買い物ありがとう。

巾着、使ってやってくらさい。
遊ぼうね!!!
*moonpaletteみちさん*

こんばんは。
姫ちゃん、どうですか?
軽いのかな?お大事にしてくださいね。

トステムにとーっても行きたかったんだけど、園行事なの・・・。
みちさんが落ち着いたら、お茶してください♪
popo*panchiちゃん

お疲れ様でした~。
あんまり話せなかったけど、楽しかったね♪

大丈夫!!! 自分で出来そうだよ~。
変なこと、聞いちゃってゴメンね。
あっ、でも会いたい。
お友達にもpopoちゃんゴム、大人気♪♪
また、楽しみにしてるね。
買い忘れた・・・。

打ち上げも楽しかったよ。
次回はぜひ♪♪

*norikoちゃん*

何をおっしゃいます!!!
お隣でとっても嬉しかったよ。
何回参加してもイベントは緊張する。。。
また楽しいおしゃべりしようね。

私も忘れてた~。
うんうん、会おう。
mikiちゃんにも話しとく。勝手に。 笑

いつもお買い物、ありがとね。
可愛いカレンダー。
私も来年が待ち遠しいです♪

☆ミホミホ☆さん

こんばんは。
久しぶりに会えて嬉しかったです。
ミホミホさん親子、いっつも可愛くて♪♪
姫ちゃん、お名前、間違ってごめんなさい・・・。

良かったら、きぃちゃんも一緒に、お茶でも、実現させましょう♪♪
イベントお疲れ様でした♪
写真ものせていただき、有難うございます。これからもよろしくお願いします^o^
*miyuさん*

こんばんは~。
お疲れ様でした。
コメントありがとうございます。今度はお話できるといいな~♪
勝手に載せてしまって、すみませーん。

こちらこそ、よろしくお願いします!!!



管理者にだけ表示を許可する


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

