

teshigoto-ten vo.4 レポ

遅くなりました~。スミマセン。 ( 2回も消えました・・・。涙 )
楽しかったイベント。

たくさんのお客様、参加作家さん、
union主催のお二人に感謝!!! です。

               img20060907233754.gif


( 自分のブースを撮ったのですが、緊張していたようで消去?
         。。。あれ、ない。。。
           これまた ボケボケ、まぬけの私です。 )

ではでは、ステキなみなさんのブース。。。


一緒に参加した sakura  ちゃん 。
いろいろありがとう♪♪
とってもステキなステッチ。etc。
            可愛い♪ 070908_1035~02.jpg



委託参加の miki ちゃん 。 
いつも可愛い作品。お客様もたくさん♪
 070908_1037~01.jpg

                 070908_1037~02.jpg


イベントでいつもお世話になっている みぃちゃん 。 
いろんな可愛いもの!!!
お子達も顔なじみ♪いつもありがとう。070908_1036~01.jpg



noriko ちゃん。 
070908_1037~03.jpg

                070908_1037~04.jpg
  noriko ちゃんの写真大好き♪

marmie さん。
070908_1038~01.jpg



cico*ruru さん。  070908_1039~01.jpg


大人気♪♪ popo*panchi ちゃん。 
070908_1039~02.jpg

                 070908_1040~01.jpg


Ciqu taqu さん。
070908_1041~01.jpg



すぬぴぃ さん。  070908_1042~01.jpg

kei* さん。  可愛いお洋服。
        準備中のご様子でした。。。残念

もえり さん。
070908_1042~02.jpg


cheerfuldays さん。070908_1043~01.jpg


marbles さん。
070908_1043~02.jpg

P-suke さん。   070908_1043~03.jpg


RIE☆ さん。070908_1044~01.jpg


Le・crin さん。
070908_1044~02.jpg


□□meg.□□ さん。070908_1046~01.jpg

070908_1047~01.jpg
             ディスプレイもすてき♪
 
優しい編み物を作られる  さん。070908_1047~02.jpg

*miyu* さん。
070908_1048~01.jpg

Snaily* さん。         070908_1048~02.jpg

roomy さん。
070908_1050~01.jpg


     今回もとても楽しく、勉強になりました。
      みなさん、ありがとうございました。
      これからもよろしくお願いいたします。
           (*^-^*)
    
++ お子連れで、ご迷惑をお掛けしました。
    至らない点ありましたこと、お許しください。 ++

こんばんは!
お邪魔します。Snaily*です^^

tesigoto-tenお疲れ様でしたー。


写真、載せてくださってありがとうございます♪
なんだかすごくオシャレに見えるーw
はじめての参加だったんですが、
私もとても楽しかったです。
すごく勉強になったし・・・

またイベントでお会いできますように!
よろしくお願いします☆

お疲れ様でした。
我ながら、気がきかず、頼りっぱなしっっ。色々ありがとう♪
一緒に撮ってたのに、私のはちゃんとカメラで撮ったのに、Rin。さんの方が、だんぜんアングルがいい(●´σД`●)ゞ やっぱ、センスがいいわ~。
今度、遊ぼう!!
Rinさん^^イベントお疲れさまでした~とっても素敵な作品ばかりでRinさんのセンスのよさがつたわってくるものばかりでした^^次回はぜひお持ち帰りさせてね。
Rinさんは私の親友に雰囲気が似ていて・・・勝手に親近感をもりもり湧かせてました^^打ち上げのときべらべらと隣でおしゃべりしまくってましたね私。今度はぜひビールを一緒に飲みましょう。
お疲れ様でしたぁ~☆
いや、わたしの10倍はお疲れかと・・・いつもごめんねっ。汗。
ほんとうにありがとう。。。
ハイチュウ、子供たちが「買え!」とうるさい。笑。
かなり気に入った様子です。
ほとんどうちの子たちが食べちゃったでしょ・・・ごめんね。汗。
これに懲りずにまた遊んでやってね~☆
おつかれさまでした♪
あいかわらずのステキな作品にうっとりデシタ☆
打ち上げではお互い飲めなかったけど(笑)今度真剣飲みいこうやーー(笑)。
また次回もよろしくお願いします♪
Snaily* しのちんさん

こんばんは~。
お疲れ様でした♪♪

ほんと、イベントは勉強になりますね~。
楽しいし♪♪
娘ちゃん、とってもお利口さんでしたね♪
次回はお話できるといいなぁ。

コメント、ありがとうございました。
こちらこそ、よろしくお願いします。
画像、勝手にすみませーん。


*みぃちゃん*

何を言います!!!
携帯画像、みなさんに申し訳ないんだけど。。。
新しいデジカメ欲しいー。
でもロックも欲しい!!!
計画練ろう。 笑

お疲れ様でした。
こちらこそ、色々ありがとうです。
*akeさん*

お疲れ様でした~。
また会えて、お話できて、とっても嬉しかったです♪
話しやすさ♪私だけの勘違いじゃなくて、良かった。

これからもよろしくお願いします。
はーい。今度はビールで♪ 笑
*sakuraちゃん*

お疲れ様~。
ほんとに色々ありがとね♪♪

お子ちゃんたちも頑張ってくれたね。
とっても素直で、可愛い二人でした。
ごめーん。ハイチュウ覚えた・・・。 汗

SHOP OPEN、がんばれ~。
くれぐれも無理禁物!!!
*fumiちゃん*

お疲れ様でした~。
参加できて、嬉しかったです。
これからも楽しみにしてま~す♪

おー。飲みに行こーっ!!!
弱いけど・・・。

お買い物もありがとう♪
お疲れ様でした~。
久しぶりにお会いできて嬉しかったです。
ひとり打ち上げは寂しかったので次回はぜひそちらも~w
またよろしくお願いします♪
お疲れ様でした~!
毎回もりあがってすごいですね。
私、やっぱり行けませんでした、子供の誕生日と重なっていて、ケーキ作りやら色々、、。

レポ見てると行きたくなります。
次回も楽しみにしてます、参加してね!
*雫さん*

お疲れ様でした~。
はい。次はぜひお酒の席で♪♪
楽しみにしてます。
またお会いましょうね~。
*Little Happyさん*

ありがとうございます♪
楽しかったですよ~。
またお会いしましょうね♪♪

娘ちゃん、お誕生日おめでとうございます!!!
ステキなmamaです♪♪
Rin。さん、お疲れ様でした~♪
レポ見てると、私も行きたかった~(><)って
気持ちがフツフツと…。。。
お客さんもたくさんだった事でしょう^^

ゆっくり体を休めて下さいね。
充電が完了したらまらRin。さんの
素敵な作品を見せて下さいね^^
楽しみにしてま~す。
*かおさん*

こんばんは~♪
イベント、楽しかったですよ~。
ありがとうございます。
その後はボーっとしております。。。
ぼちぼち始動しなければ!!! 笑  

ぜひまた、かおさんとお会いしたいな♪♪
私もかおさん作品を、楽しみにしてま~す。
UPのキャミソール、とっても可愛かったぁ。。。
管理者にだけ表示を許可する


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

