スポンサーサイト


麻ひもの親子バッグ

ま~た、麻ひもでバッグをつくりました。
肘に楽に掛けられるように、持ち手は長めに。

             DSCF1231.jpg
なかにお好みの巾着を入れてもらうと可愛いかなぁ。。。

14日のツキイチフリマにもって行く予定です。

hand madeがなかったので、昨日の夕方から編み編みしました。
手、腕が痛い・・・

    DSCF1234.jpg

並べるとこんな感じ♪

             DSCF1228.jpg



お嫁にいけるかな。。。


かっかっかわいい~^^
絶対にお嫁にいける!保障するよ。
14日行けないんだよね~残念。あたしがお嫁にもらいたかったのにぃーーー。。。
すっごい、すっごいかわいい~(o^^o)ふふっ♪
誰のところへお嫁にいくのかな~?
久しぶりにフリマに行きたかったのに~私も行けないの・・・
来月は行きたいな☆
久しぶりにRin。さんにもあいたいな~
14日ちょこっと行くね。
見れるかな?
仕事までの短時間。。。
フリマに出店されてるんですか~?
絶対すぐにお嫁に行っちゃいそうです。
ちなみにどこで???

杏ジャムは、母が作ってくれます(笑)。きっと美味しいのが届くはずです、楽しみ♪
私の手作りブラウスと交換で~す。
はじめまして♪
履歴から飛んできました。
すてきなバッグですね。
こんなのが自分で編めちゃうなんてすご~~~い!
近くだったら習いに行きたいぐらいです。
こんにちは。
偶然にも私も先日麻ひもで編んでいました。(次のお店用)
けっこう硬くて手が痛くなりますよね。
かぎ針の後がついちゃったりして・・・。

シンプルだからとっても合わせやすそう。すぐにお嫁にいちゃうでしょうね♪
裂きひももいい感じですね。。。
*☆ユッコ。ちゃん*

嬉しいお言葉をありがとう♪
行きおくれたら、もらってね~(笑)
久しぶりに☆ユッコ。ちゃんにもあいたかったなぁ・・・


*えっちんさん*

あーっ。やられた『すごい』返し~~。
えっちんさんのお出掛けやお買い物はいつも楽しみで~す!
unionの1dayでは会えるかな?多そうだけど。。。
楽しみ♪
*□□meg□□さん*

会えるかな??
楽しみで~す♪
一通り回って、戦利品getしてから寄ってね。
(あれっ、それじゃ時間ない・・・??)
*chissayukiさん*

フリマはね、福岡の大野城市であります。
来る??(笑)

お母様のあんずジャム、美味しいだろうな!
交換って楽しくていいね♪


*Mieさん*

遊びにきて頂いてありがとうございます。
コメントも嬉しいです。

mieさんのhand made素敵でした~!
私は福岡在住だけどお住まいは遠いのかな?
よかったら、また来てくださいね♪


*haruさん*

偶然ですね~。
でも私のバッグ、お恥ずかしい・・・

別々の麻ひもで編んでみて、大バックのほうが、やわらかくいい感じでした。
色は、もうちょっと濃い感じの麻ひもがいいんだけど・・・

haruさんのup楽しみにしていま~す。
こんにちは。
またコメントしてごめんなさい!

私も麻ひもの色が気になってました。
でも、使っていくうちに日に焼けてか、いい色になっていくんです♪
それもまた楽しみなんです♪
*haruさん*

いえいえ、コメント嬉しいです♪
同じ麻ひもでも、『今回の入荷はこの色です。』って言われちゃって・・・
ほんと、自然のものだから、これもお楽しみ!ですね。
またまたコメントです。
大野城市なんですね~、ちょっと遠いなあ(´ヘ`;)、でもいつか一度行きたいです、ホントに。
ジャムは、日曜日にもらいに行ってきます。楽しみです♪
*chissayukiさん*

コメントありがとう!
いつか、お会いできる日が楽しみです。
unionの1dayは楽しそうだよ~~
これまた遠いね・・・

ジャム、楽しみだね!
美味しいんだろうな♪

Rinさん、初めまして♪
あしあと辿って来ました。
すっごくカワイイバッグですね!こんな器用に作れるなんてびっくり。しかも鈎針で編むんですか?私もこんな素敵なのが作れたら何もかわずに済みそうなのに。またお邪魔しますネ。
*きららノートさん*

はじめまして。
コメントありがとうございます♪
鈎針で編むんですよ☆
ついつい熱中してしまいます。。。
ぜひ、また遊びにきてくださいね。
管理者にだけ表示を許可する


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

