

Ote Cafe*   

  ++  ↓↓  更新しています  ++

         
   1day shop

       2007.10.19  FRI
          open   10:00
         close  14:00

 place     cafe&zakka Charm*
        太宰府市都府楼南2-1-8
           092-923-0187

        +参加作家+     
    abricot*  /  ARIGATAYA /   home  
     mi-doll   /   *peekaboo*  /  SEED  
  tigerのおくりもの  /  walnut*  /  Days*day

    作品紹介は、各作家さんのブログにて紹介されます。

       お時間がありましたら、ぜひ遊びに来てください。
           お待ちしております♪
              (*^-^*) 



最近更新なかったから、心配してたよ~。  よかったぁ。

10月も楽しみなイベント、たくさんやね。  2週続けてだから大変だろうけど、制作がんばってね。

お茶でもしましょ~。どっか近くにないかね、いいお店?
うわ~イベント盛りだくさんやね♪
行きたいけど・・・行けないわ。泣。
体調崩さないように。。。
マイペースに、頑張ってね*^^*
作品楽しみにしているよん♪
ばっちり。
ありがとう。
仕事が速いっ!

頑張りましょ。
マジでうれしいです!!!
よろしくお願いします~!!!!!

そして私はみなさんのブログでお買い物チェックしますよ~♪
楽しみ~!!

よろしくお願いします!!!
*かおりちゃん*

心配してくれてありがとう。
元気だよ~。

頑張りまーす。
イベントでまた会えるかな?

うんうん。お茶しよ~。
どっかあったかね~。。。笑
*sakuraちゃん*

忙しいのに、コメントありがと~。
sakuraちゃんこそ、体調気をつけてよー。
お互い、ぼちぼち頑張ろうね♪♪

*mikiちゃん*

みなさん、早速UPしてくれてるよ~。
感謝、感謝!!!

ガンバロウ。
*ちこちゃん*

こんばんは~。
こちらこそ、よろしくお願いします♪♪
ちこちゃんの作品UPも楽しみにしてるよ~。

妄想作品がディスプレイできますように★ 笑
管理者にだけ表示を許可する


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

