スポンサーサイト


納品しています。

         


  『 うつわ屋 』 さんに納品しています。

花カッチン、花ゴム、バッグ、巾着、ストール。。。

よろしくお願いします。


3連休は。。。



熊本に帰っていました。
( BBQ、お誘いありがとう。
   次回の集まりを楽しみにしています♪ )


10月~
いくつかのイベントに参加させていただく予定です。
嬉しいです♪
楽しく、がんばります。
またUPしま~す。









またまたかわいいですね~♪
ぱっちん今度norikoさんに買って送ってもらおうかな♪

10月あるんですよね?!
幻想やったんかと・・・ちょっと心配してました(笑)
もちろん・・・まだ何も(^▽^;)
生地は増えましたけど。。。

よろしくお願いします!!
熊本に行ってたんだね~。
BBQ楽しかったよ(^O^)/
今までで、一番盛り上がったかも。また!!だね。
Rin。さんらしい色だね~。やっぱ、センスいい~(*^_^*)
*ちこちゃん*

ぱっちん、リクエストとかあれば、ぜひ♪♪

はい、ありますです。
連絡が遅くなってしまって、ゴメンね。
メールしとります。
よろしくお願いします。
作品、楽しみ~~。

あっ、でもスモックつくらなよ!!!



*みぃちゃん*

はーい。熊本実家でした。
BBQ、楽しそうだったね~。
私もみぃちゃんの未来予想図が聴きたいわ♪♪

みぃちゃんの秋冬バージョン、あみあみちゃんも楽しみ。
管理者にだけ表示を許可する


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

