

Handmade*Town vol.2

++  参加させていただきます  ++
   img20060206114830.jpg
~ナチュラル雑貨shop~


DATE  2007.10.12 FRI
TIME  11:00~14:00
AT    Hit住宅展示場 大野城会場  (ハンズマン横)


<参加アーティスト>
  walnut*   Le-crin    cadeau natural
    Sa-Ku-Ra*Mo-Mo by N    Creer    
popo*panchi    SEED    chiqu*taqu
     cico*ruru    moon*palette
   Days*day  ・・・ etc

※ご来場のみなさまにちょっとウレシイ粗品をプレゼント♪
         なくなり次第終了します。


みなさま、お待ちいたしております。(*^-^*)



Rin。さん
お久しぶりです。
なかなか連絡が出来なくてごめんなさいです(T-T*)
今度のeventでご一緒できると知って
当日持って行こうと思っています。
本当に遅れてごめんなさいです(T-T*)
event頑張りましょうねv(*'-^*)
*moonpaletteみちさん*

こんばんは。
お久しぶりで~す。

お忙しいのに、ほんとにスミマセン!!!
嬉しいです。

イベント、楽しみ、頑張りましょうね~。
よろしくお願いします♪♪


管理者にだけ表示を許可する


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

