

kasityo さんへ

miki ちゃん と kasityo さんへ。
    noriko ちゃん お待たせしました~。
   
  071003_1239~01.jpg

kasityo さんでは 『 tigerのおくりもの展 』 開催中。
         
       071003_1238~01.jpg
         いろーんな taiga くんがいました♪

シールをお買い物♪♪
もったいなくて、使えそうもありません。 笑
071003_1237~01.jpg



本日の。。。



目的。

Ote*cafe のフライヤーも置かせて頂きました。

そしてランチへ。。。
     071003_1414~01.jpg

美味しかったぁ♪♪

。。。 場所は近々 miki ちゃん のブログにて。。。笑

ランチのお店、気になる~。
春日なのかな?  今度連れてって~~。

*かおりちゃん*

今度、行こう~。
とってもいいお店だったよ♪
って、私も場所いまいち・・・。笑
管理者にだけ表示を許可する


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

