スポンサーサイト


木と星さんへ

リニューアルオープンされた 
『 木と星 』 さんへ。071003_1707~01.jpg


白くなってました♪♪
( 表現がおかしい・・・? )

こちらでも Ote*cafe のフライヤーを、
お願いしてきました。


待っていたもの。。。


洗濯板が入荷していたのでお持ちかえり。
( 他にもね~。 笑 )
071003_2044~02.jpg
小さいです。
頑張って、お子の靴下洗います!!!


※ ミシンの神様、おりてきて・・・ ※



わかる。
改装中の店内を見た時に「白くなってる~」って思った( ´艸`)
オープンしたんだね。
行ってみなきゃ。
先日はしつれいしました~!
そして花ゴムありがとう(*^^*)

洗濯板いいな~!!
これでドロ汚れもイチコロだね(笑)
私も今度行ってみよう♪

フライヤーもたくさん配ってるんですね~!!
お疲れ様です!!

ミシンの神様~!!
どこに行ってるんすかね~??
我が家にも来ないみたいです(^_^;)
昨日は誘っていただいてありがとうございました♪

白い木と星、気になる~~~
近々行ってみます♪

ミシンの神様、うちに来てるようですよ♪笑
15年くらい触ってなかった妹がカーテンを縫い始めてます。
多分後2,3日で終わると思うので
神様に次はRin。さんのとこに行くように言っときます(^m^ )クスッ
このコメントは管理人のみ閲覧できます
*みぃちゃん*

そう~。白かったよね♪
OPENしてたよ、GO~!!!
*りくママちゃん*

いえいえ~。
こちらこそ、ありがとう。
ゴムはいつでも言ってね♪

洗濯板、良さそうよ。多分!!! 笑
*ちこちゃん*

今日は頑張った??
↑神様は、norikoちゃん家にいらっしゃるみたい。。。

次はぜひ我が家へ~。

って、まだ布、ポチリそう。。。
*norikoちゃん*

先日はありがとう。
またお出掛けしようね~。

妹さん、頑張って~♪
次は、我が家へ来ますように!!!
白い木と星さんもぜひ~。
*鍵コメさん*

とっても残念です。。。
またこちらでよければ、お話してくださいね♪♪
管理者にだけ表示を許可する


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

