スポンサーサイト


ツキイチフリマ

お友達と3人で、ツキイチフリマに出店しました。

季節がよくなったからかな?
たくさんの店舗数とお客様でした~。

↓の麻ひもバック。
『大』はお買物して頂きました。嬉し~♪
裂きひもバッグのほうはプレゼントする予定で~す。

★お買い物して頂いたお客様、ありがとうございました★


そして、片付けて帰った後・・・ おうちに1本の電話が・・・

会場に財布を忘れてきた、おバカな私でした!
しかも、電話があるまで気付かなかった。(汗~)

でも会場の受付に忘れててよかった~
(忘れるのはよくないけどね、反省)
心無い人に拾われていたら・・・と思うと真っ青です・・・(涙)

スタッフさん、本当にありがとうございました。ペコリッ。

こんにちは。
やっぱり麻ひもバッグ、お嫁に行っちゃったんですね~。
それにしても、無事にお財布が戻ってよかったですね(*^-^)
*chissayukiさん*

ひとつは無事にお嫁に行きましたよ~♪

お財布、ほんとにほんとによかったです!!
papaには話してません・・・
管理者にだけ表示を許可する


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

