スポンサーサイト


トイレマット

3枚完成。  071009_1501~01.jpg



お気に入りが出来たので。。。


お嫁に行かなかった時は、我が家へ♪♪

071009_1458~02.jpg

                071009_1503~02.jpg



       ++  イベントへ  ++


イベント作品制作おつかれさまです~♪
トイレマット可愛いね~♪どれも可愛い~。

最近。。。私は眠たくて眠たくって・・・まぁったくはかどらないの。
やばいね。頑張らなきゃなのにいつまで続くのか知らんこれ・・・
今度会ったらpowerを分けて!笑
↑*maru*ちゃん同様(笑)作品制作おつかれさま!
トイレマットってかわいいのないもんね~。
どれもかわいい♪
明日のイベント、がんばってね*^^*
ヒマなお店(笑)から応援してるよん♪

*maru*ちゃん、眠い??
秋だからね~笑。
眠いときは眠っちゃいましょう。笑。
こんにちは、はじめまして。
とってもかわいいブログだなと思い、覗いてみました。

実は私、雑誌の編集をしておりまして、取材というかお話を伺えればと思い、書き込みさせていただきました。
もしよろしければ、このアドレス(会社の個人アドレスです。ベネッセコーポレーション)まで、一度、返信いただけますでしょうか?突然のお願いで大変失礼いたしました。
どうぞよろしくお願いいたします。
*maru*ちゃん

いっつも、応援ありがとう。
ほんとに嬉しいよ~。
今回は、ほんとに作品数が少ないと・・・。
申し訳ないよ・・・。汗。

まぁ、お客様と参加者さんと楽しめたらいいな♪♪
↑開き直り・・・ 笑

私も今日、昼寝した!!!
*maru*ちゃんは夜、眠たい病かな??
寝る子は育つ。。。
意味不明・・・。

明日、頑張ってくるね!!!
*sakuraちゃん*

sakuraちゃんも、いっつもありがとう。
嬉しいよー。
うんうん。頑張ってくるね。

そうよね。
寝るに限る!!!!!
神様が降りてきたら、爆縫いよ。
ねっ、*maru*ちゃーん♪
*別府みきさん*

こんばんは。
はじめまして、コメントありがとうございます。

拙いブログに気をとめて頂き、とても嬉しいです♪
ありがとうございます。
どうぞよろしくお願いします。
管理者にだけ表示を許可する


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

