

まきまき。。。

ストールです。    071011_1322~01.jpg

071011_1321~02.jpg


↑↑ Wガーゼ。
BW  ・  BWホワイトライン
白×茶 チェック  ・  白×黒 チェック
 
ピュアリネンも一本。。。

                 ++  イベントへ  ++


こちらは。。。

布ちゃんの在庫があります♪♪
イベント時に手に出来ないかた、
           気になるかた・・・。

いらっしゃいましたら、遠慮なくお問い合わせくださいね。
               
               img20060206115830.jpg




え・・・・
私のことかいな??

私もそろそろまきまきに挑戦してみようかな~♪
なんかオススメあったらお願いします!!

ショルダーバックもかわいい~!!
どうしましょう。。。
欲しいのがいっぱいです。。。
*ちこちゃん*

そうそう。
私、わたし、ワタシ。。。笑

そういえば、ちこちゃん、まきまきしないねぇ・・・。
冬は特にのどが保護されていいよ~。
もちろん、見た目も可愛いよ~っ。
お洋服考えずなら、リネン無地がいいかなぁ♪♪
合わせやすいし、汚してもだいたい落ちるしね。
↑ケチャップもOKでした。笑

ちこちゃんのイベント分UP、待ってるよー。
発送リミットまで、あと何日??
管理者にだけ表示を許可する


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

