

ふと。。。

手にとって買いました・・・。
071015_1652~01.jpg

『  求めない  』  

++ すると、何かが変わる。 ++
          帯の文字・・・。   

プラスに変わるかな。。。笑

  
『求めない』 加島祥造 『求めない』 加島祥造
加島 祥造 (2007/06/29)
小学館

この商品の詳細を見る


求めない。。
もうよんだ~?
何だか気になる本だね~♪

↓イベント今週末だね。お疲れ様です。
イロイロとがんばっててすごいなぁ~♪
体調気をつけてね。
私も頑張らなければ~!!
*maru*ちゃん

こんばんは♪
まだ読んでないよー。

うん。イベント間近・・・。
ありがとう、頑張りま~す。
*maru*ちゃんも体調気をつけてね。
来週、楽しみ♪♪
管理者にだけ表示を許可する


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

