スポンサーサイト


明日です。

『 Ote cafe* 』

明日になりました・・・。
         071018_1208~02.jpg
グリーンのギンガム×チェック Wガーゼ。
まきまきです。


副資材も少し持って行きます。
アンティークテープ、布。。。

 お時間ありましたら、ぜひぜひ 遊びに来てください。
 お待ちしております♪♪


おひさしぶりです^^
相変わらず忙しい毎日を過ごしてるのね。。

イベント楽しみだね~♪
たくさん回数こなしててスゴーーイの一言だよ。。うんうん!

それからね。。
わたしも同じグリーンのギンガム持ってるの^^
なんだか一緒で嬉しいです♪
もうすぐイベント開始の時間だぁ~。
遠くから応援してますっ。
こっちは少し雨が・・・
そっちは大丈夫かな?
楽しんできてね♪
わたしもshop準備にとりかかりま~す☆
*izumiちゃん*

こんばんは♪
お久しぶりです。
って、読み逃げしてました~。

イベント、無事に終わってホッとしてるとこ~。 笑
イベント前はね、いっつも自分が三人位欲しいと思うよー。笑
家事。寝る。制作。
優先を間違えないように、楽しんで頑張ろう~。

izumiちゃんもステキなイベントに参加してるね。
いつか、我が家にお嫁に来て欲しいな~。
体調に気をつけて、ステキな作品を楽しみにしてるね♪

グリーンギンガム。。。
カートで最後の残り80cmだったみたい。
izumiちゃんは何になるのかな~。
また楽しみ!!!
*sakuraちゃん*

おぉーっ。
オープン3分前!!!
とってもバタバタしてました・・・。汗

いつも応援ありがとう。
早くshopに行きたいよー。
今日も楽しんだかな??

寒くなってきたから、sakuraちゃんも体調に気をつけてね。

管理者にだけ表示を許可する


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

