スポンサーサイト


ありがとうございました。

『 Ote cafe* 』
無事に終了しました。

お客様に来て頂けるか・・・。
とっても、とっても不安でしたが、
たくさんのかたにお越しいただき、とても嬉しかったです。

ありがとうございました。

              071019_1001~01.jpg


レジでは、大変お待たせしてしまい
           申し訳ありませんでした。

ではでは、レポです。。。
    が ・・・・・・。

スミマセン。
tigerのおくりもの  ★ noriko ちゃんのとこで、ご覧ください。


お客様 、 参加作家さん 、 cafe&zakka Charm*  さん・・・、
みなみなさま 、  本当にありがとうござました♪♪

また、企画できたらな♪ と思います。
miki ちゃーん お疲れ様でした。







お疲れ様でした~!!
なんか同じことばっか書いてますけど・・・

ホントにありがとうございました~!!
遠くからでも楽しい気持ちでウキウキしておりました♪

今日はゆっくり寝てください~!!
オツカレちゃん♪
沢山のお客様に素敵なものチャンが沢山だね。
今回と前回は予定があわなくていけなかったのが残念でした。
お疲れ様でした。
「ではではレポです」。。。以降、うけた( ´艸`)
また、企画してくださいね~。
お疲れ様でした!(^^)!
おつかれさま~。昨日はぐっすり眠れたかな?

行けなかったけど、かなりの大盛況ぶりだったようで、よかったね。 2回目もあるの!がんばりますなぁ。楽しみにしとこっと^^。
イベントお疲れさまでしたぁぁヾ(≧▽≦)ノ
姫と一緒に会えたのは嬉しかったけど
朝から行けなくて本当に残念(T-T*)
ゆっくり休日を過ごしてくださいね^^
*ちこちゃん*

お疲れ様でした~。
参加、ありがとう♪
またお願いしますっ。

目標達成しよーーーっ。笑
*maruちゃん*

いつもありがと~う♪
たくさんのお客様に来ていただいて、
感謝、感謝のイベントになったよ。
企画側は、↑とっても不安だね・・・。

みなさんと一緒に楽しめました。

また頑張ろう~。
*みぃちゃん*

お疲れ様でした~。
参加、ありがとう。
またヨロシクね♪♪
ゆっくり遊びましょう。

↑笑。
はい。norikoちゃん、頼りです!!!!!
*かおりちゃん*

ありがとう。
寝ました。 笑
って、前も寝てるんだけどね。

ほんと、ほんと。
たくさんのお客様に来ていただいて、とっても嬉しかったよ~。

ランチ、行かないとねー。
*moonpaletteみちさん*

お疲れ様でした~。
お心遣い、ありがとうございました。
こっそり、私の口へ・・・。笑
ごちそう様でした。

姫ちゃん、私のこと怖くなかったかな・・・。
ちょっとだったけど、お話できて嬉しかったです。
ありがとうございました~。



お疲れ様~♪

たくさんのお客様に感謝。感謝。
いろいろと勉強になりました。
次回は、より良いイベントになるよう頑張ろうね!
*mikiちゃん*

お疲れさま~。

ほんと、感謝、感謝。
また頑張ろうねっ♪
管理者にだけ表示を許可する


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

