スポンサーサイト


ステキなもの。。。

moon*palette my Favorite life
    みち さんの作品。

オーダーして作っていただきました。

071012_1630~01.jpg
画像が悪くてゴメンなさい。。。

細かいところまで、とってもステキです♪♪
可愛いです。
ありがとうございました。
大事に使わせていただきます!!!


Ote cafe* の際も。。。

お心遣いを頂きました。
かわいい姫ちゃんと一緒に来ていただいて。。。

071020_1154~01.jpg


ありがとう。


Rin。さん
ずいぶん待たせてしまったのに
素敵に紹介してくれてありがとうございます(*≧m≦*)
作家さんにオーダーされると
緊張しちゃってドキドキでした(*≧ε≦*)
これからもイベント頑張ってください!!
*moonpaletteみちさん*

こんばんは。
画像が悪くて、本当に申し訳ないです・・・。

早速、活躍してます♪
ありがとうございました。
みちさんも頑張ってくださいね~。
楽しみにしてます!!!
管理者にだけ表示を許可する


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

