

handmade-zakka shop & atelier Tenohira

  handmade-zakka shop & atelier Tenohira
 


       sakura ちゃん家へ。

aki* ちゃん、 *maru* ちゃんと↑おうちで待ち合わせ。
お休みの 自宅shop にもお邪魔しました♪


いらっしゃいませ~。
ピースを作る 小麦ちゃん
             071022_1344~01.jpg


とっても広い店内は。。。



ステキな空間。  071022_1340~01.jpg

071022_1341~01.jpg

            071022_1342~01.jpg

071022_1347~01.jpg



sakura ちゃんからのお土産。071022_1632~01.jpg

ありがとう。


少しの時間だったけど、楽しい時間。
みなさん、ありがとう。
また遊んでね♪♪


      sakura ちゃん。
      サプライズ !!!   ありがとーーーーー♪♪
       さん 、 ありがとうございました。
      お邪魔しました~ !!!






昨日はありがとうっ♪
帰り間に合った??ごめんよ・・
ステキにご紹介、ありがとう。涙。
サプラズも喜んでもらったようでよかった~。
またみんなで集まろうね~♪
ほんとに、いろいろありがとう♪
*sakuraちゃん*

お邪魔しました~。
ありがとう♪♪

ステキなお店、自分ペースで頑張ってね。
また遊ぼうねー。
管理者にだけ表示を許可する


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

