スポンサーサイト


カフェ あぴ さんへ。

miki ちゃんと、 カフェ あぴ  さんへ。

     071025_1355~01.jpg

         今日の昼ご飯。 600円。

身体に優しい~、お食事。
とっても美味しい。


時間がなかったので。。。


バタバタ食べました。
また行きたいな♪♪

071025_1419~01.jpg



ステキなご縁?出会いに感謝です♪♪
イベントに参加させていただきます。また改めて。。。

mikiちゃん、運転ありがと~。

Rin。ちゃんこんばんは~☆
先日はおつかれちゃんでした^^楽しい時間はあっという間でおしゃべり足りなかったばい。。
またつどいましょうねん。

イベント。どこかなぁ~ワクワク。イロイロ頑張っててすごいなぁ。あぁ~あたしもがんばろ。
(いつもいってる。笑)
*maru*ちゃん

こんばんは♪
お疲れ様でした~。
まだ、身体がちくちく痛むんですけど・・・。 笑

楽しい時間をありがとう。
また遊びましょう!!!

イベントね、楽しそうだよ~。
↓いつも言うけど、 笑
お互いぼちぼち、頑張ろうね~♪
管理者にだけ表示を許可する


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

