

Hearty Works vol.3  

chima* さん主催の、 
     『 Hearty Works vol.3  』 に参加させていただきます。
        11月3日(土・祝)  10:00~16:00
           4日(日)    10:00~15:00
   
         中間市土手の内  自宅倉庫にて

今回も作品だけの委託参加になります。
chima* さん、 スタッフのみなさん
お世話になります。。。
よろしくお願いします !!!
 
071028_1145~02.jpg


↑ ストールや。。。


              071028_1143~01.jpg

071028_1144~01.jpg


布小物を発送しています。

どうぞよろしくお願いします♪♪

受け取りました~♪
今回もかわいい(^^♪
プレゼントもありがとうございました!
イベント頑張りま~す☆
chima*さん

お返事が遅くなってごめんなさい。
初日、お疲れ様でした~。
とっても行きたいです・・・。
明日も頑張ってくださいね。
よろしくお願いします。

ミルク缶がとても気になります!!!
管理者にだけ表示を許可する


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

