

七五三

子どもの厄を祓う。
無事成長したことを感謝し、
これからの将来の幸福と長寿をお祈りするのが七五三の行事。
dai 五歳。

    071104_1030~02.jpg



            071104_1030~01.jpg


071104_1115~01.jpg

おめでとうございます♪
daiくん、かっこいい~~♪♪
元気に育ってくれてほんとに嬉しいですよね。
我が家も去年できなかったので、
次の日曜日に予定しています。
無事に終わってくれるかな? 笑

*haruちゃん*

こんばんは~。
ありがとう♪♪
親ばかだけど、可愛かったよー。 笑

今までに感謝して、これからも
元気に育って欲しいです。
お互いに~。

今週だね♪
お天気も良く、無事に? 笑
終えられますよう、祈ってまーす!!!
くれぐれも。。。
haruちゃん、お身体お大事にね。
管理者にだけ表示を許可する


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

