スポンサーサイト


ありがとうございました。

chima* さん主催の、 
     『 Hearty Works vol.3  』 
無事に終了いたしました。
詳しいレポは ↑↑ より。

          img20060907233754.gif
       
今回はお邪魔できずに、とても残念でした。

  chima*さん、スタッフのみなさん、
       ありがとうございました。

  わたしの作品をお買い物してくださったお客様。。。
        ありがとうございました。

実はまだ。。。

作品の返送が届いていないので、
作品ちゃんがお嫁にいけたのか分かりません。 笑


いつも思うこと。
ステキなイベントに参加できること。
スタッフのみなさん、お客様、みなさまに 『 感謝 』 です。


 ++ ありがとうございました ++


  

管理者にだけ表示を許可する


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

