スポンサーサイト


mikiちゃん家

mikiちゃんのおうちにお邪魔しました。

初めてのおうちは、ワクワクです。
お邪魔しま~す!
やっぱりmikiちゃん宅ですね♪
可愛いです~★
ドライのお花が飾られ、いくつもの可愛い器にグリーンネックレスが挿してあります。

机、椅子、時計に棚。。。
セレクト品はどれも可愛くて素敵でした。
(デジカメ忘れてました~)涙・・・


yuaくんはdaiと遊んでくれて、mama達も楽しくお話できました。

お昼ごはん。
たくさんのメニューが並びました!
どれも美味しかった~。
なかでも、おいしかった『ひよこ豆の和え物♪』
決め手、隠し味は『塩工房 仙』さんの『お塩』にありました。
自分でも作ってみたい1品です。

★ごちそう様でした★

子どもたち。
yuaくんとdaiは、おままごとの木のスプーンで遊んだり(スプーンとフォークの戦い)、
ビデオを見たり。。。
泣くこともなく、遊んでくれました。よかったぁ。

そしておやつ。
いちごのロールケーキをお土産に。。。
いちご好きのyuaくんには、物足りなかったね、ごめんね~~。

mikiちゃんのブログにあった、『THEOBROMA』さんのチョコ。
             DSCF1245.jpg


このチョコ、カカオ分の違う6種類。3番目ぐらいを頂きました。
苦いチョコも美味しい~~。大人の味♪

写真に撮って気付きました。
カバーにうっすらと数字だ~。
これがカカオ分の%です。
お土産にもらった、上3位のチョコ。70。80。90。
楽しみ♪

mikiちゃんの本がた~くさんありました。
2冊、借りてきました。
DSCF1250.jpg



★とても楽しい1日でした。mikiちゃん、yuaくん、ありがとう★
        うちにも来てね。また遊んでね~♪

お褒めの言葉ばかりで恐縮です。^^
お昼は、手際が悪くてごめんね。
ブレーカー落ちまくるし・・・。
でも、二人とも仲良く遊んでくれて何よりです。
こちらこそまた遊んでね!
ゴメ~ン。書き忘れたぁ。
リンク貼ってもいいかな?
*mikiちゃん*

ほんとに素敵で、美味し&楽しかったよ~。
まだまだ、いろんな話がしたかったなぁ。。。
また遊ぼうね♪

リンクの件。ありがとう。
実は、いつ、お願いにあがろうかと。。。
こちらこそ、よろしくです。
mikiちゃんのも貼らせてもらうね!!
管理者にだけ表示を許可する


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

