

くすの木さんへ・・二人の秋色展・・

↓↓でお知らせしました、
mi-doll の みぃちゃん が、お友達と開催中のイベント。
cafe くすの木 さんへ。。。
今日から少しの間、置いていただいています。

071115_1335~01.jpg

            071115_1343~01.jpg

071115_1345~01.jpg


そして。。。




ランチを頂いて帰りました。 071115_1351~02.jpg


お時間ありましたら、ぜひ遊びにいらしてください。
どうぞよろしくお願いいたします♪♪
ちこちゃん の作品も並んでますよ~。 

なんだかRin。さん忙しそうで…読み逃げばっかしてました~!!
やっと落ち着いたんですか??
まだまだありですか??

ホントいつ作ってるのかと…尊敬します!!

今日お友達がくすのきさんでランチ食べた~って言ってました。
みぃちゃんさんのかな~?
何かお持ち帰りしたみたいです~♪

あ~見に行きたいです。。。
このコメントは管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
*ちこちゃん*

お返事、遅くなってゴメンねー。
年内のイベント参加は、もうないよ~。
委託先さんでのイベントはあるけどね。

いやいや。。。
最近は、作品数が少ないとよ。 汗。

可愛いお洋服がたくさん出来てたねーー。
神様、ご来店かな?? 笑
まきまきは2年越しにならんようにねっ!!!!!!!


管理者にだけ表示を許可する


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

