スポンサーサイト


ゆきだるま

dai の幼稚園でのクリスマスプレゼント。
   
   071117_1149~01.jpg

保護者から我が子に贈るもの・・・。
それぞれのゆきだるま。
見たいなぁ♪♪

ニードルを。。。


はじめて使いました。
楽しい !!!

早速、購入。。。
また作ろ。

ニードル、私も気になってたんです!!
雪だるまちゃん、可愛いですね♪
私も作ってみたいなぁ。。。。
かわいい~!!
私も初めてする人用のキットをもらったんです~!!
放置してましたけど・・・(^▽^;)
かわいいですね~♪

みんな雪だるまを作るんですか??
なんかかわいいですね!!
*haruちゃん*

ニードルね、石鹸水とまた違っておもしろかったよ~。
突き刺すと固まるのー。
謎だけどおもしろいっっ。 笑

簡単だからharuちゃんも作ってみて~。
*ちこちゃん*

その放置のキット、開けてみて~~。
楽しいよ。多分。。。
指を刺さないかぎり・・・。
(刺しても楽しかった経験者♪♪)

そうなのよ~。
みなさん、今年のプレゼントは 『 雪だるま 』 です。
小さい園だから、やりやすいのかな~。

ちこちゃんもぜひぜひー♪
管理者にだけ表示を許可する


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

