

ありがとうございました。

くすの木さんで行われていたイベント。
     ・・・二人の秋色展・・・
      ~ mi-doll et piano piano~
無事に終了いたしました。

足を運んでくださったお客様。
くすの木さん。 みぃちゃん 。 piano piano さん。
   みなさま  ありがとうございました。

   img1B20061208003648.gif


すっかり。。。


寒くなりましたね。
わたくし、風邪気味です。
年々、回復力のなさを感じる34歳・・・。
はぁ・・・・・・。
 ( ため息はいけません。 笑 )


みなさんも お気をつけくださいね。
      img20061208002908.gif

管理者にだけ表示を許可する


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

