スポンサーサイト


papaの日

DSCF1262.jpg


父の日でした。

土曜日に近くの温泉に行きました。
大宰府の温泉に行きたかったけど、子どものリクエスト。。。



最近、dairikuと入りたいというので、私はひとり♪
父の日だけど・・・
平日は、狭いおうちのお風呂に3人。
たまにはゆっくり、ひとりでいいよね~。

サウナにも入って、すっきりしました!!

帰ってから、rikupapaの腰、足踏みをしてあげていました。
ちょっと、いつもより長い時間だったかな。。。

日曜日、大分の父から電話。
熊本の父から写メが届きました。

Wお父さんpapa  いつもありがとう★


rikuのお気に入りのシリーズ本。
また増えました。
DSCF1259.jpg

管理者にだけ表示を許可する


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

