スポンサーサイト


お花 × お花

日曜日。
『 ちょっと買い物ー。』 と言い、ひとりチャリで。。。
近くで開催されていた 1day shopへ。

            071127_1414~01.jpg



革のお花のヘアゴム。
        かわいい~♪♪

クリスマスに。。。とサンキライもお買い物。
暗めの赤い実、丸めてリースにしました。
さぁ、ツリーも出すか・・・・・???

先日は、ご来店いただきありがとうございました。
ヘアゴム、気に入っていただいたみたいで、とっても嬉しいです♪
ゴムの取替えができるようにするか、裏もきちんと処理するか、実は結構悩んだんです。今回は見栄えの方を重視してしまいました・・・。
他にも色々とアドバイスいただき、ありがとうございます。直接ご意見をいただけるのは、とてもありがたいです!参考にさせていただき、これからも自分なりの作品を作っていきたいと思います!
*ぽちぽちさん*

こんばんは。
ビックリしました~。 笑
コメントありがとうございます。

ゴム、とっても気に入って愛用してます♪♪
先日はお忙しい時に話しかけてしまい、スミマセンでした。
でも、ちょっとでもお話できて嬉しかったです。
私の『こんなのあったら♪』をお話しただけなので。。。 
また、ステキな作品を楽しみにしています。
頑張ってくださいね。

案内待ってま~す。 笑

管理者にだけ表示を許可する


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

