

イルミネーション

             071128_1731~02.jpg

     071128_1732~02.jpg




Rin。ちゃんおはよう^^
イベント作品製作お疲れ様です。
かぜはどう?元気になった?
私もずっとなんか調子悪くって・・・のど見てみたら白くなってた。笑

イルミネーション。
どこの~?素敵ね☆
*maru*ちゃん

こんばんは。
お返事、遅くなってゴメンね。

いつもありがとう~。
無事に発送できて、終了できて良かった~。 ホッ。
次は*maru*ちゃんの番ね♪♪
無理せず、頑張ってね。
↑↑喉が白くなってるって??
なになに??
大丈夫ーーーーーっ?
ほんと、気をつけてね。

年内、おデートしようね。
管理者にだけ表示を許可する


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

