スポンサーサイト


持ち手つきばねポーチ

こんなシンプル好き♪♪
               071207_1107~02.jpg


 『 うつわ屋 』 さんへの納品分、
            ただいま頑張って?! おります。



Rin。さん こんばんは♪
私もSimple好きです♪♪
最近気になるバテンレースは
Simpleに欠かせないアイテムになりそうです♪
可愛いです~~♪
私もほしいなぁ。。。。。

無理せず作ってくださいね。
Rin。ちゃん、こんばんは。
イベント、無事終わったよ~。
↓何気に宣伝してもらってたみたい^^
ありがとう~♪
Rinちゃんの作るの、大好きよ。。。とてもとても参考になります*^^*
*moonpaletteみちさん*

こんばんは。
お返事が遅くなってごめんなさい。

シンプル、いいですよね♪
シンプルで 『 可愛い 』とか、『 かっこいい!! 』が
感じられたら~って思います♪♪

*haruちゃん*

お返事が遅くなってゴメンね~。

そういってもらえると、嬉しいな~♪♪

今年は、もうイベント参加予定もないので、
自分のものや、頼まれているものを仕上げたいと思ってるよ。

その前に大掃除。。。

haruちゃんも無理しないでね~。
aki*ちゃん

お返事が遅くなってゴメンね。
お疲れ様でした~。
『クロスにクロスステッチ』 を
ぜひぜひ、見に行かなくてはーーっ!! 笑
って思ってたのに。。。

私もaki*ちゃんの作品好きよ~♪♪
また、おデートしたいな!!!
管理者にだけ表示を許可する


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

