スポンサーサイト


バッグ

    071210_0906~02.jpg


 リネンや さんで以前にお買い物していた、グレインバッグ♪♪

 布が可愛いので、こちらもシンプルに!!!

 しわ感を出したくて、持ち手の革を、一度洗ってみました。
   ( あまり変わらなかったけど・・・。笑 )


 ポイントは。。。


ちょこっとテープ♪♪

         071210_0914~02.jpg



・ ・ ・ やっぱり~ って思った ??  笑


Rin。ちゃんおはよう~
バック可愛いね~♪
今度見せてね!!

今年もあっという間に終わっちゃう~。。。
大掃除したくない。。。
お互い頑張りましょう~。
わ~!!!
かわいい~♪

Rin。さんって感じでいいです!!!!!
*maru*ちゃん

こんばんは♪
ありがとう。
OK~。見てやってください。 笑

大掃除やろ・・・。
やる気がおきらーん。
うんうん。
気持ちよく、新年迎えるために、ガンバロウね。
*ちこちゃん*

私って感じするー??
↑どういう感じ? 笑

ちこちゃんのスタジオクリップバッグは登場せんね~。 笑
管理者にだけ表示を許可する


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

