スポンサーサイト


dai のパンツ と ランチ

BWのコーディロイです。
   ( わかりにくいですが・・・。 )
         071211_1850~01.jpg


おちびの dai も成長しているようで、
   去年のズボンが短い。。。 笑

もう一枚、母は頑張る予定です♪


   071211_1851~02.jpg




今日は かおり ちゃん、 miki ちゃんとランチ♪
Cafe Hachi さんへ。

    楽しいひとときでした。
かおり ちゃん、かわいいプレゼントをありがとう!!!


Rin.ちゃんおはよ~♪
子供の成長って早いんだねー。
私も出産まであと1ヶ月ちょっと、ドキドキだわ(笑)。
お友達とのランチ、うらやましい。。。
私も早くそんなお友達できたらなぁ。。。
最近はオットとしか会話してないわ(爆)。
*chissayukiちゃん*

こんばんは~。
今日は、こっちは寒かったよー。 

chissaちゃん、体調は変わりない?
年末、お正月がきて、すぐあっという間だろうね~♪
楽しみだなぁ♪♪

早く、お友達ができるといいね。
次の転勤は福岡においで~。
ランチ&お出掛けしよう!!! 笑


管理者にだけ表示を許可する


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

