スポンサーサイト


いろいろ 麻ひもバッグ

お買い物に行く道に、お花?が落ちていました。
折られたような・・・持って帰ってきました♪

DSCF1570.jpg



熱中すると止まらないもの。。。
麻ひものあみあみもその1つです。
時間を忘れてーー!!
今年もボチボチ編みました~。
いくつかお披露目です♪

DSCF0229.jpg


                DSCF0301.jpg

           
DSCF0381.jpg


               DSCF0621.jpg

                                
DSCF1000.jpg

BWとチェック使いばかり。。。


今年の夏の私のバッグ。。。
DSCF1573.jpg

シンプルすぎ??

すごいですね♪
たくさん編みましたね。。。
BWに、チェック私も大好きです。皮ひもも、こんなこげ茶大好きです!
カシメでとめているんですよね?
足の長いカシメを探しているのですが・・・・。
シンプルなのはいろんな服装に合わせやすくていいですよね。モチーフも編まれたんですか?

お花。そう、私もよくお持ち帰りします♪
また、ごめんなさい。。。
息子さんのお熱は大丈夫ですか?
Rin。ちゃん、こんなに、た~くさんbag作ってたんだね!
ハンドバッグも斜めがけ、ワンショルダーも
全部かわいいヨ~♪
麻紐と生地の柄合わせが
私好みです。

*haruさん*

いつのまにかたくさん、編んでました。。(笑)
やっぱり、自分が好きなBWを使った画像が、残っていました~。
カシメはオスが9ミリを使っています。が、どこで買ったか私も分からなくて、探していたところです。
内布を付けると長さが欲しいですよね。
9ミリがあったら、お知らせしますね。

モ、モチーフは、100円のです・・・

お気遣い、ありがとうございます。
熱は下がって、今日はとても元気すぎ?!でした。
でも、うるさくても、健康が一番ですね♪
*えっちん*

こんばんは。
嬉しいお言葉をありがとう♪

えっちんもBW好きさんだったよね~♪
BW、リネン、レースの組み合わせは可愛いねっ。

画像以外にもあるから、もっと作ったみたい。。。(笑)
すっすっすごい~。
こんなにたくさん作ったの~?
毎日いろいろ持ち変えられて
楽しいね。
*☆ユッコ。ちゃん*

一番下の私の以外はお嫁に行きました~~。
バッグはたくさんあると嬉しいよね。
でも、私、あんまりちょこちょこ変えないんだよね。。。
面倒くさがり?!



昨日は、ありがとう♪
バック持って早くおでかけしたいよ~。
っていうか、こんなに作ってたの?すごいっ!
はやく編み方教えてもらわなきゃぁ。

私も去年だったか、自衛隊のお祭り行ったよ~。
うちもパパは仕事なんで来年は、誘ってよ。
そうだったんだー。お嫁に行ってたのねー。
次回の作品は我が家に是非是非お嫁に^^v
*mikiちゃん*

お疲れ様~。
こちらこそ、いつもありがとう♪
バッグ、喜んでもらえて嬉しいよ。
お出掛けに連れて行ってあげてね~。
編み編みもしなきゃね。

うんっ。お祭り、来年は行こー!
*☆ユッコ。ちゃん*

えーっ。
ホントにお嫁にもらっていただける??(笑)
じゃあ、お見合いしましょ♪
(まだ言ってる。。。)

☆ユッコ。ちゃん家も夏休みは騒がしいかな・・・??


管理者にだけ表示を許可する


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

