スポンサーサイト


クリスマス祝会

      071220_1009~01
        dai の幼稚園にて。


クリスマスとは 
 『 かみさま(イエスさま)がお生まれになった日 』

成長はとても嬉しく、また可愛らしい。
頑張っている姿に感動。
おともだち、みんな、ステキでした♪♪

毎度のことながら、自分の涙腺の弱さにびっくり・・・。笑


さぁ。。。

明日は終園式、終業式。
冬休みのはじまりです。

キリストなんですね~♪
こういうのもかわいいですね~!!

うちの園は仏教だからかなりシブイです(^▽^;)

冬休みですね~
*ちこちゃん*

そうなんよ~。
キリスト教の園です。

園児は何をやっても可愛いよね。

冬休み突入したねー。
今年は東京でクリスマス&お正月かな??
管理者にだけ表示を許可する


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

