

福袋納品

お世話になっています sakura ちゃんの自宅shop。
 handmade-zakka shop & atelier Tenohira

1/4 初売り の福袋を2つだけですが、納品させていただきました。

     071226_1229~02


あったかセットとおでかけセット。
↑は ブランケットです。
詳しくは sakura ちゃん HP  へ。
よろしくお願いします。


Rin。ちゃ~ん、今日無事に届きましたよん♪
ありがとうね♪
わたしも頑張らないと。。。

↓↓キリスト系の園なんだね~。
うちもお寺の保育園だから、かなりシブイよ。。。
まぁそれはそれでいいとこもあるんだけど。
涙腺は年々弱くなるね。。。
*sakuraちゃん*

こんにちは。
予定数、できなくてごめんね。

来年もどうぞよろしくお願いします。
よいお年を♪♪
無理はダメよ~ん!!!
管理者にだけ表示を許可する


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

