スポンサーサイト


よいお年を。。。

今年もあっという間。
楽しい一年でした。

たくさんのかたに、お世話になりました。
ありがとうございました。
            071227_2306~02

これからも。。。
母として、妻として、女性として。。。
いろいろ考えながら、
  ステキな一年、毎日を過ごせたらいいなぁと思います。     


みなさま、良いお年をお迎えください。


Rin。ちゃん今年もお世話になりました。
色んな話をしてくれてありがとう。とても励みになりました。
来年もいろんなこと考えて素敵に過ごせるといいね。

来年もよろしくね。
良いお年をお迎えください。
Rinちゃん、今年はRinちゃんに出会えてhappyな2007年となりなりました。
これからも末永くよろしくお願いします♪
よいお年を~♪♪♪
*maru*ちゃん

お返事、遅くなってゴメンね。
明けましておめでとう♪
私こそ、いつもありがとう。
今年もいろいろお世話になると思われます。 笑
ヨロシクね~。

今年も良い年になりますように!!!!!
*mioちゃん*

お返事、遅くなってゴメンね。

明けましておめでとう。
私も昨年はmioちゃんとお友達になれて、とっても嬉しかったです。
こちらこそ、末永くヨロシクね。

今年はもっと遊びましょ~。
健康一番。
元気かな??
管理者にだけ表示を許可する

