スポンサーサイト


おでかけ

 noriko ちゃん、 miki ちゃんと 『 anges 』 さんへ。

『 polon 』 さんが移転OPENされています。

   〇 〇 真っ白な店内 〇 〇

       すっきりと気分も洗われます。。。

撮影NGなので、ぜひ足を運んでみてくださいね。


その後は。。。
 『 TESHIMA 』 さんでランチ。

生パスタ~ !!! 
美味しかった♪♪
             080115_1357~01
大分産 日本鹿と山芋のラグー ( だった?? たぶん・・・。 )

    080115_1415~01


贅沢ランチを頂いて。。。
『 kasityo 』 さんへ。

楽しい一日でした。
怪しい運転にお付き合い頂き、ありがと♪♪ 笑

さて制作です・・・。

初めてコメントさせて頂きます☆
美味しそう(●^o^●)
そして、とっても楽しそう♪

Rinさんのファンとしてこれからもお買い物楽しませて頂きます(^^♪

今年も宜しくお願いいたします。
半月も過ぎたけど、今年もよろしくね!!

お出かけ、楽しそうでおいしそうでいいな~~。  いろいろ出来てるみたいで、ぜひ行ってみなければ!。

イベントもがんばってね^^。寒くないといいよね。  
*Allyさん*

コメントありがとうございます。

は~い。
とっても美味しく、楽しかったです。
Allyさんもぜひ♪♪

こちらこそ、今年もよろしくお願いします。

*かおりちゃん*

こちらこそ、今年もヨロシク~。
体調よければ、またお出掛けしようね。

イベント・・・。
寒そうだよね・・・。笑
がんばります。
管理者にだけ表示を許可する

