スポンサーサイト


あたり~

去年!? ( 笑 )、 noriko ちゃんのカウプレに当選♪♪

↓↓ 昨日、頂きました。  080116_1237~01



おっきなバテンレースモチーフっ。
可愛いです !!! ステキです !!!!!
さんじゅうご センチ もありました~。

     noriko ちゃん、ありがとう。


去年はとっても当たり年。。。

   img20060313130914.gif

        今年も続きますように~。 笑

今年は私もカウプレしたいな。
その時は、みなさん、ヨロシクで~す。 



++ イベント作品 ++
     巾着 7個 、 ブランケット 3枚
          出来てます。。。

少ない作品数になるかと思いますが、
心をこめて、楽しみながら もうちょっとガンバリマス。


おそっ!!

え~!!
norikoちゃんカウプレしよったと~!?
と焦りました。
去年のやつですなんすね(笑)


Rin。さんのカウプレ応募した~い!!
ぜひぜひしてください♪

イベントがんばってくださ~い♪
あっ、アップしちゃったんですね・・

絶対ちこちゃんみたいなコメントがつくと思った。笑
しっかり買ってたのに渡しそびれてごめんなさいっ。

昨日は楽しかったです♪

また遊びましょ♪
*ちこちゃん*

他人のことは言われませんよ~。笑

カウプレする時は、ぜひぜひ参加よろしくね。

ありがとう~。
ちこちゃんもパンやさん頑張って~。
*norikoちゃん*

ゴメン。
やっぱいけんやった??

可愛くて、嬉しくて。。。
今年も当たり年だといいなぁと願いを込めて、UPしちゃった。

ステキなプレゼント、ありがとう♪♪
また、カウプレしてね。 笑

帽子、ゴメンよ~。
ぜひ、また遊びましょ。
管理者にだけ表示を許可する

