fc2ブログ

リネンのエプロン

う~ちゃん の  お母様 から、オーダー頂いていた
     リネンのエプロン♪♪

真ん中辺りに、強めにギャザーを。
   ふんわり。 すっきり♪♪

          080122_1237~02



ずいぶんお待たせしてしまいました。。。ゴメンナサイ。


こんばんわ♪
先日あそびにきてくれてありがと♡
そしてイベントおつかれちゃん♪♪
一月早々からイベントだったんだね^^
わたしもがんばって作品作らないと~汗;
全然オナマケなの・・とほほ
休み癖がついちゃってね^^;

それから↑ステキなスカートだね^^
強くまんなかにいれたギャザーがとってもかわいい)))
今年もイベントたくさんなの?
Rin。ちゃんの作品楽しみにしてるね^^
*izumiちゃん*

わっ。コメありがとう♪♪
今年初イベントでした~。

izumiちゃんに褒めてもらえると、とっても恥ずかしいけど、嬉しいよ。
ありがとう。
私もいつかizumiちゃんみたいなお洋服を作れるようになりたいなぁ♪♪
作品、とっても楽しみにしてるよ~!!!
でも健康第一。

ぼちぼち頑張ろうね。
Rin。ちゃん
すんごくお久しぶりです^^
元気ですか~?
このところPCから遠ざかってたので、なかなか遊びにこれなくてゴメンネ。
またふら~っときますので、これからもヨロシク^^

↑エプロン、すごくかわいい~。こんなかわいいエプロンだとお料理するのも楽しくなりそうだね^^

e*miちゃーーん!!!!!

久しぶり~。
元気だったぁ??
お仕事もはじめて、体調も崩していたみたいで、心配してたよ。
もう大丈夫??
私は元気です。
こちらこそ、これからもヨロシクね♪♪

エプロン、褒めてくれてありがとう。
嬉しいな!!!
後は、料理の腕が上がるといいんだけど・・・。笑


管理者にだけ表示を許可する