スポンサーサイト


9歳。

riku 9歳になりました。

         『 お誕生日 おめでとう 』

      健やかに、真っ直ぐ育って欲しいな。。。

          080128_2145~01


うち、最近、曲がり気味なんよね~~。。。健康すぎるけど。(^_^;)
rikuくん、おめでとう~♪
うんうん、まっすぐ、ね。
きっと大丈夫だよ~。

↑、そんなときあるある。
そういうときは、思い切って遊んでしまいましょう。笑。
わたしもここ数日間で予定狂いまくり。。。困。
rikuくんお誕生日おめでとうございます!!

そうそう、まっすぐ素直に育って欲しいですよね(^^)
ときどき、幼稚園の行事などで見かける
rikuくんはとっても素直でよいおにいちゃんって感じですよ♪
わ~♪
rikuさん!!おめでとうございます~!!
まっすぐか~!
いいですね~♪


おばちゃんはrikuくんとdaiちゃんは男前な大人になるとにらんでおります。
狙ってます。


これからも素直なかっちょいいrikuくんで♪
*みぃちゃん*

曲がり気味~??
rikuさんがチー君と遊びたいそうです。。。


*sakuraちゃん*

こんにちは~。
もう完全復活したかな??

ありがとうね~。
もう9歳って早いよー。
私も全く進みませぇん・・・。笑
*リッシュ。ちゃん*

ありがとう~。
ほんと真っ直ぐ、素直に。。。と思うよ。

後は自分で立ち直る?めげない強さも持ってもらいたいけど。。。
って、欲張りね・・・。 笑

近々、Rちゃんママも一緒にランチ行きましょ~。
*ちこちゃん*

ありがとう~♪
男前??私もなれるものならなっていただきたいわ~。 笑

気持ちも男前を願います!!!

チャー子ちゃんに、しっかり花嫁修業させとって~。
まさか、ちこちゃん。。。。。爆
大変遅くなりましたが。。
(本当にごめんなさい 汗 )

*Happy Birthday*

もう9歳なんですね(>_<)
時が経つのは早いなぁ。。。

笑顔の優しいrikuくんの
成長が楽しみです!!

背の高いrikuくんに、
「あっ」という間に
追い越されてしまう
ことでしょう(笑)
*Allyさん*

ありがとうございま~す。
私もあっという間に、追い越されるんだろうなぁ。。。 笑

『笑顔の優しい』。。。
そのまま育って欲しいです。
ありがとう~♪♪
管理者にだけ表示を許可する

