スポンサーサイト


daiのパンツ

今日も良いお天気でした♪
洗濯やお布団が気持ちいい!!

daiが珍しく昼寝をしてくれたので、
rikuと同じ布を使って再チャレンジしました。

DSCF1295.jpg


またもや失敗・・・
ん~、難しい。
もうちょっと、細身の丈短をイメージしてました。(涙)

ところで。。。 もう何度目になるでしょうか・・・
daiのトイレトレーニング。
小さいので、見た目は2、3歳に見られるんだけど、
恥ずかしながら、もうすぐ4歳です。

イライラするとよくない?!ので、気長にいきます。。。

こんばんは。
パンツいい感じですよぉ~♪
私も、以前息子に作ってやりました。。。
はかしてみるまで感じが分からなくてドキドキしました。

最近作ってないなぁ。

トイレトレーニング。
うちは、4歳ですが、昼間は大丈夫ですが、夜は未だに赤ちゃんです。
本当にとれるのかしら?

男の子のほうがなかなかとれないと聞きますが・・・・。
Rinさんこんにちは
昨日はお天気良かったようですね
梅雨時は洗濯が大変ですよね
毎日そらとにらめっこ
晴れていても急に降ってくることがあるし油断出来ませんよね
子供服ってとても高いですがやはり作られる方が安いんですよね
自分でデザインできるところが一番魅力かもわかりません
こんにちは♪
パンツ、全然失敗じゃないですよ~。
サイズとか、形とかって、なかなか自分のイメージと違ったりするのでムズカシイですよね^^;

明日から雨になりそうですね。
洗濯日和も今日までですね。
*haruさん*

こんばんは♪
久しぶりに続けて作ってみました。。。
ま~だまだです。
洋服を作ると、ロックミシンが欲しくなります・・・

うちのお兄ちゃんも、夜は、はずれるのは遅かったですよ。
(自慢できることではありませんが・・・)
*スコールさん*

今日21日は、まさににらめっこでした!!
曇っていたのに、晴れ間。のち雨。。。
取り入れて、お出かけして正解でした。

簡単で、丈夫な子ども服作りが理想です♪もちろん、お安く!!
*chissayukiさん*

こんばんは。
イメージ通りは難しいですね。

プレゼントや頼まれもの、高価な布は、
丁寧に丁寧に仕上げるけど、
子どもの安布は適当すぎました・・・(笑)
次は涼しく、くたくたな感じのリネンパンツをイメージしてます。
イメージだけ・・・
管理者にだけ表示を許可する


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

