スポンサーサイト


巾着

           080130_1542~01

Sサイズ。
ころん♪♪とした形がスキ。。。

   080130_1548~01


今日から2月。。。 汗・・・。

か、かわいい♪

記事の水玉ちゃんと
デザインの丸っこさが
素敵!!

手作りのセンスない私には
いつも感動★です。。。
わ~♪
Rin。さんの水玉ちゃんってなんか新鮮です~!!
しかもめっちゃかわいい~♪


イベント頑張ってくださ~い!!
こんばんわ。
私も遊びに来ました。
とても可愛いマフラーや巾着ですね。
私は小物作らないので本当に小物作れる人って尊敬しちゃいます。
1dayショップもするんですね。
行ってみたいな。
頑張ってくださいね。
また遊びに来ます~。
*Allyさん*

こんばんは。
ありがとう~。
私もこのパターン、好きなんです♪
バッグの中の整理にも活躍中です。
*ちこちゃん*

そうやろー。
私もね、布棚あけても、無地、チェック、BW。。。
ちょびっと水玉、ボーダー、小花ちゃん。。。 笑

想像できるやろっ!!! 爆

ちこちゃん、このパターンは買わんやったと??
*ruka*さん

こんばんは~。
コメント、ありがとうございます♪♪

*ruka*さんのお洋服、とっても可愛くて、楽しみにしています。
大人用のスパッツ、ぜひ、作ってみてくださ~い。 笑

いつか、イベントご一緒できるといいなぁ♪♪


管理者にだけ表示を許可する

