

チェコの。。。

古いパーツでネックレスを。  080204_0954~01


レインボーカラー。
ピンク系や黄色系。
シンプルだけど、存在感ありです。

きらきら乙女。。。 笑            ++ イベントへ ++


 petit magasin ( 小さなお店 )。。。

大きな樹
        
                 1 day shop
        「 petit magasin  」 ( 小さなお店 )

           hand made 作家の 小さなお店が集まります。  

             2月18日 (mon)
                  11:30~14:00

     場所     おおきな樹
             佐賀県鳥栖市永吉町708-1  地図
               0942-82-3395

            ++ 参加作家名 ++

      tonerico  /  Tenohira  /  てんとうむし /  
    blue moon  /  home  /   powatto  /  mi-doll   /
         Rie  /  linum+a  /  walnut*  /  
             *leaf*  /  Days*day

       皆様とお会いできることを楽しみにしています。
      お時間ございましたら、ぜひ遊びにいらしてください。
              お待ちしています♪

この前は、ほんと偶然だったね!!

かわいい作品がたくさん出来上がってる~~。このネックレスもみてみたいなぁ。

寒い時期だけど体調崩さないように、作品つくりがんばってね^^。
*かおりちゃん*

先日はども~。 笑
バッタリ会えて嬉しかったよ~。

いつも応援ありがとう。
ぜひ、見てちょうだいっ!!!
かおりちゃんもお大事にね♪♪
管理者にだけ表示を許可する

