

ありがとうございました。

 petit magasin ( 小さなお店 )。。。
    終了いたしました。

 たくさんのお客様にお越し頂き、とても嬉しかったです。
 ありがとうございました。
 
 いろいろ反省し、問題点も話し合い、
 また、よりよい 1day shop が出来たらいいなぁと思います。

 寒い中、本当にありがとうございました。

 参加作家さま、おおきな樹さま、*maru*ちゃん

  ++ ありがとうございました ++

    ( はじめましての作家様と  
         もうちょっとお話ししたかったです。 笑)

  080218_1106~0001
           OPEN前に 癒しの小麦ちゃんデス。

ではでは。。。
全ブースではありませんが。。。

  080218_1100~0001

               080218_1100~0002

080218_1101~0001

               080218_1101~0002

080218_1102~0001

               080218_1103~0001

080218_1105~0001

               080218_1106~0002

080218_1106~0003

               080218_1150~0001


    みなみなさま♪ ありがとうございました !!!!!


   ohana  ちゃん、お心遣いありがとう。
 asa  さん、 soyona  さん、 りつりつ  さん
   会えて嬉しかったで~す♪♪
    maki  さん、 きのこちゃんありがと♪
 makiさんのお母様~ ありがとうございました。


Rin。ちゃん、ありがとう^^
お世話になりました。
ゆっくりお話できなかったのが残念だけど。。。
また、会いましょうね♪
お疲れ様です!(^^)!
勝手に、リンクしてます。。。
色々お世話になりまして、またお世話になるのに、なりっぱなしで、、、あの~、これからも、よろしくm(__)m
Rin。さんお世話になりました!!
はじめましての私に優しく話しかけて下さって、とっても嬉しかったです~^-^
かなり怪しい人物になってましたよね、私・・・^-^;
またどこかでお会いしましょう~☆
aki*ちゃん

お疲れさまでした~。
いろいろありがとう。

ほんと、お話できなかったね・・・。
またゆっくり遊ぼうねっ♪♪
*みぃちゃん*

お疲れさまでした~。
こちらこそヨロシクねーーー。笑
aiko☆ちゃん

お疲れさまでした~。
ちょっとだったけど、お話できて嬉しかったです♪♪
具合が悪くならなくて良かった。。。笑

またご一緒できるといいな。
楽しみにしています。
Rinさん
お疲れ様でした~。
ものすごい人でしたね。
気合入れて行って正解でした。
クッキー本当に駄作でごめんなさい!!
Rin。さん
ひそかに狙っていた紫のポーチ。やっぱりGETできなかった!!ガーン。。。
それでもお会いしてお話出来てよかったです!!
夏?にはお世話になりま~す。
うぅ。。。
午前中の予定が押してしまい、
結局いけませんでした(T_T)

お客さんが多かったみたいですね!!

またの機会を楽しみにしています。
*ohanaちゃん*

先日はありがとうございました~。
最前列にお並び頂き、ありがとーーっ。 
会えて嬉しかった♪♪

またゆっくり会いたいです。
クッキー、美味しかったぁ。
*soyonaさん*

こんばんは。
先日はありがとうございました。
私もお話できて嬉しかったデス。
紫ポーチ。。。
あれ以降、布の在庫がなく、久しぶりに手に入れ、制作したんです~。
ご縁があるようでない?? 笑

夏の前の大仕事!!!
頑張ってくださいねっ。
お大事に♪♪

また会えるコト、を楽しみにしてま~す。
*Allyさん*

こんばんは。
はーい。たくさんのお客様に来て頂きました~。
感謝、感謝です。

29日は、もっとたくさんの作家さんが集まります♪♪
お楽しみに~~。
ぜひ遊びに来てください♪♪
管理者にだけ表示を許可する

