スポンサーサイト


ひかりのこ会

dai の幼稚園で発表会。

           080221_1031~0001


教会付属の幼稚園。
賛美歌をたくさん歌います。

年少、年中さん。
可愛いです。

年長さん。
とっても素敵でした~。
声も大きく、しっかり歌い、堂々と表現していました。
どのお友達も輝いていました。


↓↓の曲は riku の時も歌いました。
※こちらは賛美歌ではありません※

++ ともだちになるために ++

     友達になるために 人は出会うんだよ
       どこのどんな人とも きっと分かり合えるさ
     友達になるために 人は出会うんだよ
       同じようなやさしさ 求め合っているのさ

       今まで出会ったたくさんの 
         君と君と君と君と 君と君と君と君と
       これから出会うたくさんの
          君と君と君と君と 君と友達

     友達になるために 人は出会うんだよ
       ひとりさみしいことが だれにでもあるから
     友達になるために 人は出会うんだよ
       だれかをきずつけても 幸せにはならない

       今まで出会ったたくさんの
         君と君と君と君と 君と君と君と君と
       これから出会うたくさんの
          君と君と君と君と 君と友達


    すきな曲です。。。



良い歌の後に・・・。笑

 riku  『 dai~。 大きくなったらサラリーマンになる?? 』

 dai   『 ううう~ん。 ヤッターマン・・・。』 チーン・・・・・・・・。


教会で発表会、素敵ですね♪この曲は賛美歌だったんですね!うちの幼稚園でも歌うんですよ♪とてもいい歌ですよね~胸にジ~ンとひびきます。
*Rieさん*

こんばんは~。
すみません。これは賛美ではないと思います・・・。
書き方が悪かったですね。
ごめんなさい。

でも、ほんとこの曲いいですよね~。
園児の歌声はなんでもジーンとくる私です。。。笑
管理者にだけ表示を許可する

