スポンサーサイト


う~ちゃん家

曇りのなか、晴れ間が。。。
怪しいお天気だったので、洗濯物を取り込んで、
う~ちゃん家へ♪
お初の訪問でワクワクです☆

お邪魔しま~す♪
玄関にて DSCF1300.jpg

とってもすっきりしていて、羨ましい。。。
同じような広さとは思えません・・・
そして、可愛いインテリア♪
我が家もすっきり、可愛いおうちにした~い!!
(片付ければいい話??)
お友達のおうちに行くと、刺激になります。(単純)

ランチは美味しいパンをごちそうになりました。
ふわふわ、しっとり。
おいしいバターをつけて、なお、おいしさUP。↑

今日もsaaちゃんとdaiは、仲良く遊んでくれました。

途中、例のトイトレも。。。
なかなかうまくいきませ~ん。

mama達は、hand madeの話、おうちのこと、子どものこと、papaのこと?!
いつものように、たくさんお喋りを楽しみました♪


DSCF1299.jpg


う~ちゃんsaaちゃん いつもありがとう☆

帰り道。daiが・・・
『ありがとう、大地。。。』(ポーズ)
んっ~??どこかで聞いたセリフ。。。


こんにちは。
近くにお友達がいるのはいいですね~。
私も熊本で、そんなお友達ができたらなと思います。
*chissayukiさん*

こんにちは。

お友達との出会いは大切に、大事にしたいです♪
chissayukiさんとも近かったら。。。
熊本は引っ越して間もないのかな?
お友達、すぐにたくさんできますよ~☆
管理者にだけ表示を許可する


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

