スポンサーサイト


柔らかく。

           080228_1500~0001


わたくし、35歳の誕生日を迎えました。
タイトルのように、歳を重ねるにつれ、
   『 柔らかい 』 ひと 
         になりたいと思います。


↑↑身体じゃないよ・・・。( まぁ身体もだけど・・・ )

年々、カチコチになる頭のなか。
柔らかく、柔軟に対応できる大人になりたいです。

もちろん、妻、母、女性としても頑張りたい。

これからのわたしもヨロシクです♪♪ 笑


++Hand made * town vol.3++
  明日になりました。
↓↓ どうぞよろしくお願いします。

お誕生日おめでとうございますーーー!!!

私からみたら充分に『柔らかい』です♪

最近はなかなかイベントに顔出せませんが
またRin。さんの『柔らかい』人柄と、『柔らかい』作品にお目にかかれることを
楽しみにしています♪

素敵な35歳を☆
Rin。ちゃんお誕生日おめでとう~♪
ふふふ。
柔らかく。
難しいよね~!でもでも、Rin。ちゃんはあったかぁいし。あったかぁいは硬いよりもやわらかいに近い気がする~笑
また意味不明な私でした。。。汗
でもでも~Rin。ちゃんならきっと私に言っている意味分かってくれる。
うんうん。そう信じてる。爆

素敵な一年を過ごしてね。
年相応に柔らかく丸くを目指して、容姿もまあるく、ヤバイ私がいうのもなんなんですが、rinちゃん、おめでとうっです☆彡
今年はうるう年で29日だけど、誕生日は28日?だったのかな。ギリギリだったね。
おめでとうございます~!!!!!
いやぁ~35歳には全く見えませんね~!!

ステキな35歳を~♪
おめでとうございま~す~!!
ほんとに35歳????

Rin。さんみたいな35歳なら、はやくなりたいくらいだよ~~。
しかし、私・・・柔らかいからは、程遠いです。。(^_^;)
*norikoちゃん*

久しぶり~。
元気かな??

ありがとう。
少しでも柔らかいと思ってもらえてるなら、
壊れないように頑張らなくちゃ。笑
またランチ行こう~~。
*maru*ちゃーん

大丈夫?? 笑
意味分かんないよ~ん。 爆

ハハハッ。ありがとう。
今年も楽しい一年になるように頑張るよ~。
お付き合い、ヨロシク~♪♪

manaちゃん、頑張ったかな?
明日も頑張れっっっ!!!

*mayo→さん*

ありがとうございま~す。
28日生まれです。

お互い、容姿のほうはまぁるくならないように気をつけましょう。。。 笑
って、mayoさん全然!!!!! 
私のびーる腹はどうにもなりません。。。 
*ちこちゃん*

ありがとう。
そのまま~の記憶で、私を覚えててください。
もう会えません。 笑

忙しそうだね~。
花粉症&体調に気をつけて~。
ミシンちゃんも忘れないでねん♪♪
*みぃちゃん*

お疲れさま~。
ありがとう。
35に偽りはございません。笑
私も程遠いよ・・・。
柔らかい考えの母は一番とおい。。。

近々お茶でも♪♪




管理者にだけ表示を許可する

