スポンサーサイト


ありがとうございました。

Hand made * town vol.3 終了いたしました。
  
   080221_0906~0001

++ たくさんのお客様にお越し頂きまして
           本当にありがとうございました。++

みなさまのおかげで、とても楽しい一日でした。(*^-^*)


   chiqu*taqu さん 、 参加作家さま
       お世話になりました。    ありがとうございました。
   お友達もたくさん来てくれました。 ありがとう。

↓↓こんな感じの会場が。。。

         080229_1020~0002

こ~~んな感じになりました。

080229_1036~0001

              080229_1036~0002



あれっ?こんだけ。。。??
と思ってくれたみなさま?( いるかなぁ??) すみません。
今日はこれで・・・。
ブース画像はありませんデス。

ではでは、また頑張りま~す。 笑
  本当にありがとうございました。


Rin。ちゃん、お疲れ様~
すっごいお客さんだね^^
そして↓お誕生日だったんだね。
おめでとう!!
柔らかい人、いいね。
幸せな一年を。。。
Rin。ちゃん、お疲れ様でした~。
わたしったら大事なことを言うのを忘れていたわ。汗。
*お誕生日おめでとう*
柔らかく。うんうん。いいね~。
身体じゃなくね。笑。
ステキな一年になりますように♪
aki*ちゃん

たくさんのお客様だったよ~。
感謝、感謝です。

ありがとう。
aki*ちゃんも一緒に柔らかい人、どう??
良妻賢母、頑張ってる~。笑
忘れてたなんてなしよ。
お互い、努力しましょう。。。かね。ハハハ
*sakuraちゃん*

ありがとう♪♪
まずは身体より気持ちだね~。笑  私の場合。。。
お子と旦那さんが願ってると思うよ。笑

楽しい一年になるよう頑張りま~す。
ヨロシク。
Rin。さん
お疲れさまでしたぁ(*≧m≦*)
&お誕生日おめでとうございます!!
私もRin。さんみたいに素敵な30代を
送りたいです!!!!
これからも素敵な作品たのしみにしてまぁす♪♪
*moonpaletteみちさん*

お疲れさまでした~。
そして、ありがとうございます。
イベントでは、みなさんブースを回る余裕がなく、とっても残念でした。

私もみちさんの素敵な作品を楽しみにしてます♪♪
お互いペースで頑張りましょ~ね~。
あの時ホントにお誕生日なりたてだったんだ!!!!
おめでとうございます♡
十分に柔らかい人だと思われますが?

*mioちゃん*

そぉなのよ~ん♪♪
ありがとう。

いくつ違う?? 
あっ、いい、いいー。言わんでっ。 笑
これからもお付き合い、ヨロシク~。
管理者にだけ表示を許可する

