スポンサーサイト


おめでとう。ありがとう。

ブログを通じて、仲良くしてもらっている
    MILK HOUSE の haru ちゃんより、
すてき~な♪ プレゼントとお手紙が届きました。
     
   080302_1223~0001


  レースの方眼編みぃーー。
    『 芸 ・ 術 』 です。
  キレイでとっても可愛いです♪♪
お部屋の掃除しま~す。 ( 似合うように・・・。)
    ありがとう。  大切にします。

 画像が悪くてゴメンね・・・。涙


haru ちゃんは。。。

とっ~ても素敵な作家さん。
手づくりのスキな女性です。

そして、2007年の大晦日に第二子の masaya くんを出産。
おめでとう。(*^-^*)

気持ちばかりのお祝いを贈らせていただきました。
で、↑を頂いちゃいました。

これからもヨロシクね。

こんにちは。
紹介してもらうのが恥ずかしいくらいのもですが。。。。
こちらこそ、ありがとうございました♪
ボタンや、レースをどう使おうか考えてる時間も楽しいです!!

これからも、よろしくです♪
*haruちゃん*

こんばんは~。
素敵な贈り物をありがとね~。
とっても嬉しかったです♪
その後、お子ちゃんたち二人は元気かなぁ?
入学準備も大変??
頑張れ~っ♪

こちらこそ、よろしくね。
管理者にだけ表示を許可する

